SSブログ

雷ゴロゴロ [猫]

雷が鳴りだしました 少し暗くなって来た 
23826et.jpg

降るかな 降ってほしいよね
2386tt.jpg

エトちゃん 雨ごいしてください
23826t.jpg

こんな?
23826e.jpg

雨ごい踊り クネクネ
nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

Boss365

こんにちは。
小生近所も降りそうで降らない天気でした。
「ザッー」と降って、涼しくなって欲しいですね。
雨よさこい踊り?エトちゃん頼みです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-08-26 19:24) 

ゆきち

連日の大雨警報が出ております。
降らない地域と降り過ぎる地域、うまくいかないものですね。
ここ3日ほどの雷は特大で、こてつも少々寝不足のようです^^;
by ゆきち (2023-08-26 21:52) 

ニコニコファイト

ニコ昨日胃腸内科の帰りにお空が真っ暗になって、エトちゃん助けてと言ったら、ポツポツ雨だけで済みました^^
by ニコニコファイト (2023-08-27 08:18) 

溺愛猫的女人

エトちゃんの雨ごいの踊り、可愛いですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-08-27 13:15) 

ミケシマ

そちらは少し降ったのかな?
こちらは全然です。今日もピーカン。
エトちゃん、こっちにも降らせてー(*^^*)
by ミケシマ (2023-08-27 14:37) 

テオ

Boss365さん
降ったのですよ!もう何日ぶりかの豪雨 短時間でしたが乾ききった地面に力強いしぶきを上げて 干天の慈雨でした 

ゆきちさん
何十日ぶりかの土砂降り 辺りに漂う水の匂い オゾンの匂い 植物になった気分で 「あーありがたい」でした

ニコニコファイトさん
「必要な所に必要なだけ」と難しい注文をつけての雨乞い エトちゃんの雨乞い踊りが効きました?

溺愛猫的女人さん
部屋に届くかと言うようなイナビカリに エトちゃん耳アンテナもぐるぐるでしたが 恵みの雨でした

ミケシマさん
連日妹が済んでいる秋葉区とテオん家の上越が高温を競い合っていましたが 昨日はこちらがザンブリ降ってくれました スーパーに最初の新米が積まれていて感動しました 生産者のご苦労はいかばかりであったか 感謝です
by テオ (2023-08-27 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。