SSブログ

寝ろや~~~ [猫]

挿し子を縫っていると 糸にじゃれる遊びを覚えてしまいました
スルスルと糸を引いて 輪っかになるのを待って飛びつく
止めぇ やだぁ バカエットン!
ssk.jpg

寝るのを待つしか無い
23825t.jpg

寝れや~~~
23825e.jpg


nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、監視体制?腕組んでチャンスを待ってますね。
エトちゃんメッセージで「目に悪いから昼間しなさいかな?」お疲れ様です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-08-25 18:50) 

zombiekong

そういう時は寝てくれない⋯(⌒-⌒; )
by zombiekong (2023-08-25 21:19) 

sana

エトちゃんはエトちゃんで、ワクワクしながら見守ってる?^^;
by sana (2023-08-25 22:45) 

溺愛猫的女人

それは困ったことを覚えてしまいましたね(-_-;) エトちゃんにしては楽しい遊び発見!って感じなんだろうな。
by 溺愛猫的女人 (2023-08-26 06:59) 

ニコニコファイト

エトちゃん、プールの監視員みたい^^だにゃあ
by ニコニコファイト (2023-08-26 08:20) 

テオ

Boss365さん
わざわざタワーのてっぺんから狙って飛び掛かって来るんです

zombiekongさん
こんな面白い事逃してなるもんか

sanaさん
本気で飛びつく糸遊び 困ります

溺愛猫的女人さん
今までは「ダメ」と言えば引っ込んだのに 刺し子用の糸の太さに刺激されたようです

ニコニコファイトさん
糸を引くとそれっと飛び降りてきます 高飛び込みニャ
by テオ (2023-08-26 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。