SSブログ

降りました [猫]

これこそ干天の慈雨 短時間でしたが豪雨でした
ame.jpg

辺りに漂う雨の匂い あー 雨だー

エトちゃん雨乞い踊りお疲れ様
今日はよく寝ます
23827e.jpg

雷 いなびかりに興奮して騒いだもんね
nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 6

溺愛猫的女人

エトちゃんの雨ごいが功を奏したのですね!!!すごいわ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-08-27 20:05) 

Boss365

こんにちは。
「干天の慈雨」流石エトちゃんです!!
雷・いなびかりに興奮、エナジー消費?お疲れ様でした。
それにしてもパンチだ寝?可愛い寝姿です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-08-27 22:17) 

ミケシマ

うらやましいです!!
うちのまるにも雨乞いの舞をしてもらおうか…
by ミケシマ (2023-08-28 11:41) 

ゆきち

エトちゃんの雨乞い最強ですね^^
当地も相変わらず雷雨の日々。
安心して洗濯物を外に干せない日が続いております。
by ゆきち (2023-08-28 12:16) 

テオ

溺愛猫的女人さん
ほいほいほい えっさっさー 雨乞い踊りだやっほっほー

Boss365さん
大気の状態が不安定 竜巻注意報も出ていましたし 寝不足エッさんでした

ミケシマさん
まるさん エトちゃんと一緒に踊りましょう 

ゆきちさん
こちらも 竜巻警報が出て 遠雷が太鼓のように轟いています
でも 降ってこない ニャン気予報ですから気まぐれにゃの
災害にならないことを願うばかりです
by テオ (2023-08-28 16:25) 

ニコニコファイト

尻尾でくるりん^^
by ニコニコファイト (2023-08-28 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。