SSブログ

困らせるの [猫]

お風呂掃除から戻ったら
23828e.jpg

こうなってました
23828t.jpg

んっふっふ おかーちゃん困る?
エトちゃん どいてあげないの
nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 6

ニコニコファイト

エトちゃん^^もう!怒ってもパズル戻りませんね。
by ニコニコファイト (2023-08-28 16:44) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃんが、一列だけ綺麗に並べた様にも見えます?
また、エトちゃんのパズルだ寝?可愛いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-08-28 18:24) 

溺愛猫的女人

ギャー!!!って3回くらい叫んじゃいそうです( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-08-28 19:15) 

ゆきち

私も、エトちゃんが並べてくれたのかと思いました^^;
テオさんのお手伝いがしたかったのかもしれませんね?!
by ゆきち (2023-08-28 20:54) 

ミケシマ

エトちゃん、テオさんが夢中になってるパズルに嫉妬してるのかも!
昨日の午前中、一瞬だけどざーっと雨が降りました。
ちょっと涼しくなりました(*^^*)(今日はまた暑いけど 汗)
by ミケシマ (2023-08-29 11:24) 

テオ

ニコニコファイトさん
これからが楽しいのよ ジグソーは(^^♪

Boss365さん
ふちを並べている時が一番楽しいのですよ~ん さあエト どこからでもかかっておいで(^^)/

溺愛猫的女人さん
大丈夫(^^)/ 一度完成したのをばらして第二ラウンドなの

ゆきちさん
縁を並べる楽しいワクワク エッさんの邪魔と戦いつつ テオは今日もピースを並べる これってなんの役に立つ?

ミケシマさん
降りましたか ニュースで見ていました かなりの豪雨でしたね 一瞬の涼で気持ちが楽になりますよね パズルにも気力が奮い立ちます(^^♪

by テオ (2023-08-29 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。