SSブログ

すねすねす猫 [猫]

おかーちゃんが遊んでくれない
23829e.jpg

おとーちゃんが抱っこしてくれない
23829t.jpg

エトちゃんすねちゃうの すねこだニャー
828hagi.jpg

テオは生け花をしたのだ
庭の萩を切って首の後ろ日焼け
nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

ニコニコファイト

エトちゃん、ニコが遊んであげるよ^^
by ニコニコファイト (2023-08-29 17:52) 

溺愛猫的女人

萩の生け花、とてもステキ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 母も生け花をやってたのですが雑でした( ̄▽ ̄;)
エトちゃん、拗ねちゃダメだよ。
by 溺愛猫的女人 (2023-08-29 20:45) 

Boss365

こんにちは。
鉄製?二重切の花器、台座の形状も安定感ありですね。
テオさんの日焼け&エトちゃんが拗ねた甲斐あり・・・
ダイナミックで生き生きした生花です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-08-30 10:08) 

ミケシマ

すねこのエトちゃんもかわいいよ(*^^*)
もう♡甘えんぼさんだな♡
生け花素敵です!
大きな枝は1本が枝分かれしているのですか?
by ミケシマ (2023-08-30 11:07) 

テオ

ニコニコファイトさん
ありがとうございます ニコさぁん 遊びましょ 押入れ探検する? しっぽ追いかけごっこする? ニコさんしっぽ有る?

溺愛猫的女人さん
この花器を使っての生け花は難易度高いです('◇')ゞ この形じゃお水が飲めないのでエトちゃんも面白くないの

Boss365さん
この花器は鉄製なのですごく重たいのです しっかりやる気出さないと出来ないの でも大きな枝もしっかり支えてくれます エトちゃんもお水飲めないし(^^♪

ミケシマさん
本気の生け花の時はかまってもらえないと知っているエッさんです 萩は細長いので3~4本を寄せてボリュームを出しています
庭 玄関 廊下 部屋 萩をワサワサ担いで動き回った跡 花びらが散りました 生け終わるころには花がまばら(;;)
by テオ (2023-08-30 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。