SSブログ

適温でお願いします [猫]

おやまあ エトちゃんが寝室から転がり出てる
23830t.jpg

おとーちゃんがエアコンでカッキーンと冷やしたの

エトちゃん寒かった
23830e.jpg

日向で温まってるの
nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 7

溺愛猫的女人

エトちゃん、温まったかい?
by 溺愛猫的女人 (2023-08-30 21:35) 

sana

カッキーンと冷やしたくなる気持ちもちょっとわかります。
エトちゃん、日向に転がり出てきたの~ちょうどよくなった?^^
by sana (2023-08-30 22:12) 

Boss365

こんにちは。
カッキーンと冷やした寝室、ニャンゲンにも良くないと推測です。
テオットさんは暑がりかな?
エトちゃんの適温のエアコン設定がベターです。多分!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-08-30 22:46) 

ミケシマ

エトちゃん、いつもは寝室で一緒に寝るんだね(*^^*)
猫さんはほんとエアコンが苦手な子が多いですよね。
by ミケシマ (2023-08-31 12:34) 

ゆきち

ウチのもエアコンは基本嫌いで、暑い部屋の床に延びています^^;
私の方が耐えられずエアコン付ける感じです。
分厚い毛皮を着ているのに不思議ですね。
by ゆきち (2023-08-31 12:58) 

テオ

溺愛猫的女人さん
にゃんてったって日向が一番にゃ

sanaさん
このちょっと前 テオは居間に避難していたので 一足遅れて転がり出た姿に笑ってしまいました テオット冷やしすぎ

Boss365さん
寒がりの暑がりテオット いくら何でも冷やしすぎ テオが言っても聞かなかったのが エトちゃんには 寒すぎたかごめんよって謝るの 

ミケシマさん
一日中テオットの後を追って引っ付きたがるエトちゃんですが ひえひえエアコンからはさすがに逃げ出しました

ゆきちさん
やっぱりエアコンは苦手なのですね 昼間は日向の縁側に居る時間が長いので心配しますが そうか ご先祖は灼熱の砂漠猫
by テオ (2023-08-31 16:10) 

ニコニコファイト

エトちゃん、ポカポカチャージだにゃあ。
by ニコニコファイト (2023-08-31 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。