SSブログ

秋もの? [猫]

冷やさないと眠れないテオット 冷やし過ぎが嫌なテオ
どのパジャマを着て 何を掛ければちょうど良いか試行錯誤
季節にあっているかどうかわからないけれど テオだけ毛布を出してみた
23831e.jpg

エトちゃん 大喜び これこれ これいいにゃー
23831t.jpg

歩き回って足跡いっぱいつけた後
寝心地を楽しんでいます これで正解かも
nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 8

も〜

あー!私も昨夜、毛布出そうかなと思いました。
暑いんだけど寒い…。
エアコンつけないと暑くて眠れないのですが
28度にしていても寒くなる…。
毛布についたエトちゃんの足跡が可愛いです(*^^*)
by も〜 (2023-08-31 17:52) 

Boss365

こんにちは。
エアコン冷やし過ぎでテオさん毛布は、変な感じですが・・・
毛布で微調整するのもベターです。
何より、エトちゃんのニャンモナイト披露は有り難いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-08-31 19:05) 

sana

エアコン冷やし過ぎはあんまり‥ でも体温も体感も人によって違いますものねえ。
毛布を出す! エトちゃんには好評で、よかった、正解?^^
by sana (2023-08-31 21:08) 

ニコニコファイト

エトちゃん、フカフカ気持ちいいにゃあ^^
by ニコニコファイト (2023-09-01 07:04) 

ミケシマ

涼しい部屋で薄い布団に包まって寝るのが好きですが
電気代がもったいないのでなるべく高め設定にしています。
やわらかそうな毛布!エトちゃん最高の気分だね(*^^*)
by ミケシマ (2023-09-01 11:17) 

ゆきち

肉球あと付のふかふか毛布、欲しいです(#^^#)
エアコンは冷やしてお布団かぶって寝る人と、弱めに設定してタオルケット1枚で寝る人、好みがいろいろですね^^;
by ゆきち (2023-09-01 12:50) 

溺愛猫的女人

エトちゃん、とても気持ち良さそう(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-09-01 13:50) 

テオ

も~さん
何をどうしても寝苦しい熱帯夜 寝具の出し入れが面倒なのですよね

Boss365さん
ゼロは必ずテオ&テオットの枕の間に丸まって寝ていました エッさんは足元で蹴ったり噛みついたり 「やだ こっち来るな」押し付け合い これなら毛布のあるテオの上にだけ居るので静かな夜です

sanaさん
昔昔 お盆過ぎたら朝晩が涼しくて毛布出したのを思い出しました あの頃はもちろんエアコンなんて無かった 地球が健全だった頃(;;)

ニコニコファイトさん
グルグル喉を鳴らして毛布を隅々まで踏んで楽しんでいます

ミケシマさん
この毛布 冬暖かく 夏程よいかけごこち 何よりも軽いのが嬉しい 爪先の押し付け感が無いの 買って正解の品でした

ゆきちさん
どうしたらちょうど良いか この前の晩はエトちゃんの度ピンクのケットを貸してもらいました タオルケットと重ねたら悪くなかったので それならいっそのこと毛布一枚でどうかと 正解でした

溺愛猫的女人さん
これならテオットは遠慮なく「冷房」入れられるし エトちゃんも喜ぶし 平和な夜でした
by テオ (2023-09-01 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。