SSブログ

雲間の月 [猫]

夕方から雲が出てきて 蜘蛛の向こうに明るい月
23831m.jpg

朝も薄曇りで玄関にやわらかい日射し

エトちゃん 久しぶりの牛乳置き場で通りを監視
2391e.jpg

仲良しの牛乳屋さんにご挨拶したよ


nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 6

溺愛猫的女人

エトちゃんは牛乳屋さんと仲良しなんですね。
by 溺愛猫的女人 (2023-09-01 21:39) 

ニコニコファイト

牛乳屋さん、エトちゃんに会えてよかったにゃあ。
by ニコニコファイト (2023-09-02 08:45) 

sana

雲間の月、ムードありますね。
牛乳置き場?の棚もとっても素敵!
エトちゃん、牛乳屋さんと仲良しなのね^^
by sana (2023-09-02 15:06) 

Boss365

こんにちは。
「蜘蛛の向こうに明るい月」好きな表現ですが・・・
スーパーブルームーンを見れなかったのは残念かな?
牛乳置き場のエトちゃん・・・
時間通りに来ているか?監視を兼ねた挨拶、お疲れ様でした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-09-02 15:43) 

ミケシマ

雲の向こうに明るい月!ん?スーパーブルームーンだったの?
おお、8月31日はスーパームーンだったのですね。見逃した…
仲良しの牛乳屋さん♪かわいい~ほのぼのします(*^^*)
by ミケシマ (2023-09-02 15:48) 

テオ

溺愛猫的女人さん
仔猫の頃からの仲良しおじちゃんなのです(^^♪

ニコニコファイトさん
特に月末集金日にはおかーちゃんが財布を取りに行く間 お話して待っててもらうの

sanaさん
牛乳の棚はテオットの力作 ペンキも塗りなおして長持ちしています エトちゃんが来てから風除室として囲ってしまったけれど 以前は外猫さんが居座って日向ぼっこしていた時もありました

Boss365さん
月が明るすぎてうまく撮れませんでしたが 蜘蛛じゃなくて('◇')ゞ雲の向こうの景色も良い雰囲気でした

ミケシマさん
牛乳屋さんとも30年以上のお付き合い 最初は外猫さん達 そしてゼロ エトちゃんが来たときは「今度はずいぶんちいちゃいねぇ」で 集金の時に「大きくなったね」お鼻ちょんでご挨拶なの

by テオ (2023-09-02 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。