SSブログ

おまじない [猫]

お留守番で 待ち遠しくなると
早く帰って来るように おまじない
23104t.jpg

テオの靴の中に ダイジダイジのトリさんをぽっとん

これを見るといじらしくて 平謝り
23104e.jpg

ごめんねー 待ってたんだね いいこいいこ


nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 6

溺愛猫的女人

エトちゃん、めちゃ可愛いですね~♡
by 溺愛猫的女人 (2023-10-04 19:29) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、泣かせる可愛い行動ですね。
また「鳥(取り)敢えず待ってました」表情のエトちゃんです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-10-04 21:12) 

sana

エトちゃん、ダイジダイジのトリさんをぽっとん‥
可愛いですねえ!
もーう、平謝りですね^^
by sana (2023-10-05 01:28) 

ニコニコファイト

エトちゃん、待ちくたびれたにゃあ^^て表情していますね。
by ニコニコファイト (2023-10-05 08:18) 

ミケシマ

うわーーー泣いちゃう(´;ω;`)
いじらしいエトちゃん…可愛すぎます!!
by ミケシマ (2023-10-05 13:13) 

テオ

溺愛猫的女人さん
可愛い事やってくれるんですよぉ

Boss365さん
トリさんを手にして話しかけると ちょっとすました顔で とりたててどぉってこともにゃいわと強がって見せるエトちゃんです

sanaさん
このトリさんは12年間 紛失することなくいつもエトちゃんがあちこち持ち歩くお気に入りです 

ニコニコファイトさん
靴やバッグの中にこれが置いてあると エトちゃんからの 待ってたよのメッセージです

ミケシマさん
これは何を意味するんでしょうね 貢物? なんにせよそっと咥えて運ぶ時の真剣な顔がいじらしいです
by テオ (2023-10-05 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。