SSブログ

えっ 寒い [猫]

何でしょうこの天気 涼しいを通り越して寒い
急に激しく風が吹いて たたきつける雨
雨がやんでも冷たい風が吹き続いて 木の葉を吹き飛ばします
23105g.jpg

寒いねエトちゃん
23105e.jpg

おとーちゃんのズボンの上で丸くなる
nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 7

ゆきち

エトちゃんの「巻き」の具合で、気温がわかりますね^^;
夏が本当に暑かっただけに、あまり急に寒くならずに、過ごしやすい季節がもう少し続いて欲しいです。
by ゆきち (2023-10-05 17:26) 

Boss365

こんにちは。
都内も北風あり、ちょい寒い気候になりました。
ところで、ズボンの上で丸くなるエトちゃん・・・
テオットさんの為にプレス&温めですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-10-05 19:30) 

溺愛猫的女人

真夏からいきなり秋になり、また今日は真夏です( ̄▽ ̄;)
エトちゃん、夏毛から冬毛に変わるのが大変そう。
by 溺愛猫的女人 (2023-10-05 19:53) 

ミケシマ

昨日から風がすごいですよね( ゚Д゚)
村上に住む母は、今朝、今期初の暖房をつけたそうです。
by ミケシマ (2023-10-06 11:36) 

sana

夜は寒くて寝つけなくて、夜中に毛布を出してきたりしてます。
今はまた室内30度ですけど、すぐ下がるらしいのね^^;
エトちゃんはまぁるくなって調整できますね^^
by sana (2023-10-06 16:28) 

テオ

ゆきちさん
いきなりこの寒さ 慌てて羽毛布団を出しました あったか~~~

Boss365さん
暑がりで寒がりのテオット このズボンでは寒いんだけれど エトちゃんが温めてくれたのでこれでいいのだ

溺愛猫的女人さん
先週扇風機仕舞ったばかりなのに ストーブ出す?!
ニャンコの抜け毛のピークって春秋のお彼岸のように思うんですけれど 司野さん達はいかがでしょう

ミケシマさん
うちは羽毛布団出しました 久しぶりの雨で 雨粒ってこんなに大きかった?と脅威です 下越は大雨風でしたね 被害が出ません様に
by テオ (2023-10-06 16:37) 

テオ

sanaさん
羽毛布団出しましたよ 今年は秋が無いかもと言っていたまさかが 本当になる?(;;)エトちゃんは分厚いお布団に大喜び 布団カバーを取り付けるのに奮闘するテオットの邪魔をしました
by テオ (2023-10-06 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。