SSブログ

秋の夜長は [猫]

手々ぱん 
さあ始めるよ
おかーちゃん手々ぱん
23106e.jpg

はい 手々 ぱん
23106et.jpg

延々と 手々ぱん
23106t.jpg

にぎにぎには噛みつきガシガシで対抗
23106ee.jpg

ほぼ毎晩お付き合いさせられる 手々ぱん遊び 30分は解放してくれない
nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

Boss365

こんにちは。
「手々ぱん遊び」エトちゃん、手を獲物と勘違いしているのかな?
「ガシガシで対抗」大変ですが・・・
猫もニャンゲンも良い運動になりますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-10-06 18:56) 

溺愛猫的女人

エトちゃんの手々ぱん!!!可愛い~♡ 私もやって貰いたいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-10-06 21:52) 

ミケシマ

わぁ~ 手々ぱん!かわいい(*^^*)
30分も付き合ってあげるテオさんもすばらしいです。
エトちゃんへの溢れる愛情ですね。
by ミケシマ (2023-10-07 15:07) 

ゆきち

エトちゃんの手々ぱん、可愛いですね♪
我が家では、これは「遊ぼう!」の合図なので1回限り。
2回目を要求するともれなく噛まれます^^;

by ゆきち (2023-10-07 16:12) 

テオ

Boss365さん
「お手」というよりは確かに格闘技系 大きく手を振りかぶって ぱん だけど決して爪は出さないのですよ

溺愛猫的女人さん
よくも飽きないもんだと呆れますが テオご指名 テオットとはしないの(^_-)-☆

ミケシマさん
右手から左手と交互に よっ はいっ そりゃー 声を出してやると張り切って手々ぱんします 

ゆきちさん
これの何処がそんなに面白いのか 面白いんでしょうね 合間にぽっちん投げとか 段ボール潜り 指もぞもぞ 組み合わせて小一時間 ほぼ毎晩の遊び時間です
by テオ (2023-10-07 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。