SSブログ

冬物着々と [猫]

寝具はほぼ完全冬仕様になって カバーをかけて
23107et.jpg

はてなの寝姿 ?もしくは ?フック
23107t.jpg

エトちゃんの温かベッドも出しました
23107e.jpg

潜り方忘れていなかった(^^♪


nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、まさに「?」の寝姿になってますね。
秋なのに「急に寒くニャった」と疑問を感じています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-10-07 18:59) 

溺愛猫的女人

エトちゃんのアンヨの先が白くてめちゃ可愛いです♡ポーズもステキだなぁ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-10-07 20:25) 

sana

エトちゃん、なんて綺麗なポーズ!
潜ってるとこも可愛いです^^
by sana (2023-10-07 23:24) 

ニコニコファイト

エトちゃん、ポカポカぬくぬくだにゃあ^^
by ニコニコファイト (2023-10-08 08:07) 

テオ

Boss365さん
秋はぎっちり巻いてるから 空きが無い 見飽きないエッ様です

溺愛猫的女人さん
このあんよに銀紙巻いて 赤と緑のリボンを結べば クリスマスのご馳走出来上がり

sanaさん
一気に分厚くなったお布団に大はしゃぎ ぼすぼす飛び跳ねて 疲れて一休みニャ

ニコニコファイトさん
ぬくぬくカタツムリ? ヤドカリ?
by テオ (2023-10-08 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。