SSブログ

今日の力仕事 [猫]

網戸洗いしましたぁ
網戸を外したついでに ガラス戸にジャージャー放水 お家丸洗い
ピッカピカになりました

231023a.jpg

お家の中も明るい 
231023t.jpg

エトちゃんの背中も光ってるね
231023e.jpg

nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

溺愛猫的女人

すごい!!!もう大掃除のスタートですか? 窓がキレイになると最高に気持ちいいですよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2023-10-23 18:01) 

ニコニコファイト

エトちゃん、光ってますね^^
by ニコニコファイト (2023-10-24 08:29) 

ミケシマ

テオさんすごいー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
おうちがピカピカ、気持ちいいですね!
エトちゃんも嬉しそう♪
by ミケシマ (2023-10-24 11:51) 

ゆきち

網戸、ガラス戸丸洗い、すっきりですね^^
エトちゃんもお外がさらによく見えるようになってご機嫌でしょう♪
by ゆきち (2023-10-24 12:48) 

テオ

溺愛猫的女人さん
ニュースで 中越地震から19年と言うのを聞いて そうだったと思い出しましたが あの年はもっと寒かった 数日後に冬囲いしていましたもん 秋 短いよね

ニコニコファイトさん
秋の野原の草穂のように光っています

ミケシマさん
ホースを持つ手首を伝って水浸しになりますが 気分は爽快 放水の間エトちゃんはうろたえます('◇') 

ゆきちさん
網戸が無いことを忘れて戸を開けないように しばらくは声を掛け合って 脱走防止に気を付けなくてはなりません
by テオ (2023-10-24 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。