SSブログ

お膝とお日様 [猫]

エトちゃんは両方とも好きニャ
231022e.jpg


231022t.jpg



お膝でお日様も良いけどね
テオは温泉で強い決意をしました お腹引き締めるぞ(;;)
腹筋を意識して力仕事 今日は生け花をしました
231022f.jpg

持ってる中で一番重たい花器を使って 太い枝を生けた
nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 7

myy

急に寒くなって来ましたね。寝袋に入っていたら猫も入ってきてそのうち無茶苦茶中が暑くなって這い出しました。もふもふ毛皮つき湯たんぽ、たまに引っ掻くー。
エトちゃんも触り心地良さそーっ
で、人間は動けなくなり。いかんっ。
お互い腹筋鍛えましょーっおーっ
by myy (2023-10-22 18:23) 

溺愛猫的女人

ダイナミックな生け花!!!とてもステキです。こんな風に生けられたらいいな。

by 溺愛猫的女人 (2023-10-22 20:27) 

sana

おしっぽくるりん、エトちゃんはお膝で満足そう^^
椅子の上で日向ぼっこもいいですよね^^
素敵な花器ですね。太い枝と小菊で大きな生け花、カッコいいです!^^
by sana (2023-10-22 21:15) 

ニコニコファイト

ニコも腹筋頑張るぞ~!
エトちゃん超リラックスしてますね。
by ニコニコファイト (2023-10-23 08:26) 

ミケシマ

お花すごいですー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
かっこいいですね(*^^*)
by ミケシマ (2023-10-23 11:56) 

ゆきち

エトちゃん、昼も夜もぬくぬくで幸せだにゃ~^^
生け花、迫力ありますね♪
by ゆきち (2023-10-23 12:14) 

テオ

myyさん
にゃーにゃちゃんと一緒寝んね ほかほか温かですね 今回の旅行でmyyさんと同じ空気吸ってる!と思いながら 萩の月を買いました そして今の喫緊課題=腹筋締めろ お腹に力入れて働きます('◇')ゞ

溺愛猫的女人さん
暑い間はとてもじゃないけど この重い鉄の花器を使う気力は出ませんでした 

sanaさん
ありがとうございます 大きなものを生けてもしっかり支えてくれ しかもスッキリした形 使い勝手の良い花器ですが 鉄なので重いの エクササイズしました

ニコニコファイトさん
腹筋 それと背伸び ちょっと意識するだけで動きが軽くなるんですね 転ばない よろけないってつまり楽なのだ 続けよう!

ミケシマさん
散らかるので 晴れ間を見て裏庭で下ごしらえするのですが 屋外だと長さの割り出しが 大きくし過ぎちゃって 家に入って花器に当ててもう一度きり直し でもやっぱり大きすぎました

ゆきちさん
暑い間は重たい仕事しない 自分の足を持ち上げるのさえ嫌だ と言っていたら罰が当たって とほほな体形に 自分の足くらい持ち上げようではないか>テオ(-へー)


by テオ (2023-10-23 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。