SSブログ

リンドウが咲きました [猫]

気温が下がるのをじっと待っていたのでしょうか 
ようやく咲きました 五分咲きってところですが
きりりと巻いた蕾が可愛いです
rid.jpg

エトちゃん なでなでしてもらって
231021e.jpg

とっても満足
231020t.jpg

 テレビ県内ニュースで 不謹慎ながら笑った
「男性がクマに襲われて怪我 熊は馬乗りになっていたということです」
熊が馬乗り? 逆金太郎さんの絵を思い浮かべてしまいました
覆いかぶさっていたってことね
nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 4

ニコニコファイト

エトちゃん、ご満悦だにゃあ。
by ニコニコファイト (2023-10-22 07:53) 

溺愛猫的女人

エトちゃん、気持ち良さそうだねぇ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-10-22 11:02) 

ゆきち

エトちゃん、ほんとうに気持ちよさそうですね♪
ん~そこ、そこ・・という声が聞こえてきそうです^^
クマに襲われたというニュース、頻繁に見る気がします。
今年は山に食べ物が少ないのでしょうか・・。
by ゆきち (2023-10-22 11:52) 

テオ

ニコニコファイトさん
ずっとずっとずーーーっと このままでいるの

溺愛猫的女人さん
見ている私まで顎を上げてしまいそう

ゆきちさん
はぁ~~いい気持ち(^^♪
 熊情報は毎日のように市の安全メールで入って来ます 近所で柿や栗の木を持っている人には 注意呼びかけ 知らないうちに食べてお山に戻るのならいいのですけれどね
by テオ (2023-10-22 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。