SSブログ

筋肉痛3日目 [猫]

今日も晴れました 力仕事しました 
畑の草取り テオットは機械で テオは手でボーボーに伸びたのを抜いた 
秋の草はボソッと抜けますが 引き抜く姿勢は筋トレ
231025k.jpg

痛いよーーー 足腰お腹 ぎしぎし
でもその後に行った図書館の階段は以前よりも軽く足が上がりました
がんばれ自分 続けるんだ

エトちゃん 日向ぼっこの場所みっけ
231025e.jpg

テオットが作った用途不明の台(笑)
nice!(23)  コメント(4) 

nice! 23

コメント 4

溺愛猫的女人

お疲れさまです!!!草むしりは地味にきます・・・中腰ですもの( ̄▽ ̄;)
>テオットが作った用途不明の台(笑)
テオットさま、すごいです!
by 溺愛猫的女人 (2023-10-25 18:31) 

ミケシマ

お疲れさまでしたー!
筋トレ、すごいです。私はぜんぜん動かなくなって筋力がやばいです。
テオットさん作の台、用途が見つかりましたね(*^^*)
by ミケシマ (2023-10-26 13:00) 

テオ

溺愛猫的女人さん
灯油のポリタンク置く台作るんだと張り切って作ったんだけど
採寸を間違えて 平行四辺形になっちゃったんです とても重い物を置ける形じゃ無い 不器用なの

ミケシマさん
ちょっと頑張りすぎて 筋肉痛が辛いです(;;)
テオットの大失敗作 由利椅子の脇に置いて コーヒーカップやスマホぐらいは置くことができます 下にエトちゃん(^^♪
by テオ (2023-10-26 16:19) 

sana

草取りは腰に負担かかります! お疲れ様でした~。
そうなの、動かないともっと体固くなるしね‥ 頑張った甲斐ありましたね^^
テオット様の台、ちゃんとしてる~エトちゃんの居場所ならgood!うちの父が作った踏み台は段の造りが変なので転げ落ちそうになります^^;
by sana (2023-10-26 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。