SSブログ

えっ もう?! [猫]

図書館に言ったら 高田公園では冬囲いが始まっていました
それを見てテオット 縄買いに行かなくちゃ
市は一般家庭に先駆けて作業員さん達を確保するために
早くから取り掛かっているんだと思う
まだ早いよ いまから木を縛り付けたら可哀そうだよ
231025g.jpg

言い出したらきかないテオットなので とりあえず縄だけ買いました
231026t.jpg

エトちゃんだって今日は夏日だったので
231026e.jpg

ベッドには潜りません
nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 3

ミケシマ

「作業員さんを確保するために」なるほどです~
昨日は暖かかったですね(*^^*)
いい陽気の中、私はディーラーへ車検の見積りに行ってました(T▽T)
by ミケシマ (2023-10-27 11:34) 

溺愛猫的女人

もうそんな季節なのですね。お江戸はまだ昼間は24度あります。もうすぐ11月のはずなのですが( ̄▽ ̄;)

by 溺愛猫的女人 (2023-10-27 13:26) 

テオ

ミケシマさん
雪の季節が来る前に 車検もしておきたいひとつですね 短い秋静かな追い立てで時間が進みます

溺愛猫的女人さん
一般のお家の庭でも囲いを始めたのを見かけるようになりました 球根もうえなくちゃならないし 忙しいぞー
by テオ (2023-10-27 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。