SSブログ

深まる秋 [猫]

紅葉が見ごろのようですね
1027g.jpg

緑の中に静かに紫が沈んでいます
暑さに耐えて生き残ったリンドウです がんばったね
231027e.jpg

エトちゃんは何見てる?
nice!(23)  コメント(4) 

nice! 23

コメント 4

溺愛猫的女人

エトちゃんの首輪がステキですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2023-10-27 20:12) 

ニコニコファイト

エトちゃん、鳥さんをみてるのかな?
by ニコニコファイト (2023-10-28 08:39) 

ミケシマ

リンドウ、がんばりましたね。
エトちゃんもリンドウに偉いって言ってるように見えます(*^^*)
by ミケシマ (2023-10-28 15:34) 

テオ

溺愛猫的女人さん
いい加減縫い直してやらないとならないのですが とりあえずほつれていた糸を鋏でチョッキン('◇')ゞ

ニコニコファイトさん
アオキ 南天 榊 いろんな実を食べにトリさんも来ます(^^♪

ミケシマさん
これも今年はだめかなと半分諦めていました 頑張ったリンさま 固まった蕾が重いので 風が吹くとこっくりこっくり揺れます エトちゃんの眼を引くように
by テオ (2023-10-28 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。