SSブログ

雨が降って来た [猫]

遠くで雷が鳴りだして エッさんが家じゅう爆走
231028t.jpg

欄間に飛び上がって しっぽを揺らす
231028e.jpg

雨 雨が降って来たよ おかーちゃん
28g.jpg

ザーザー降りだよーーーー
nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 4

ニコニコファイト

エトちゃん、雷いやなのね^^
by ニコニコファイト (2023-10-28 16:24) 

ゆきち

昨日は当地も特大の雷が鳴りました。
エトちゃんはテンション上がって走り回る。
ウチのはビビってコタツの中で縮こまる。
女の子の方が勇敢なのかもしれませんね^^;
by ゆきち (2023-10-28 17:15) 

溺愛猫的女人

エトちゃん、雷は怖いよね( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-10-28 20:47) 

テオ

ニコニコファイトさん
昨日の雷は 何処かに落ちたとの事 さすがの野次馬エッさんも一瞬お耳を伏せました

ゆきちさん
てぇへんだぁてぇへんだぁぁぁ 電のように走り回るエッさ
勇敢というか おっちょこちょいと言うか('◇')ゞ

溺愛猫的女人さん
怖い事は怖いみたいなんだけど 静かに怖がったらどうなんだろうね
by テオ (2023-10-29 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。