SSブログ

どぶろくでしたぁ [猫]

今日 テオは上越華道会役員の日帰り旅行でした
高柳町の名庭園を見て
jn3.jpg
 
小さな造り酒屋さんが並ぶ坂道を登って
高柳じょんのび村へ
jn2.jpg

どぶろくが美味しかった(^^♪
jn1.jpg

温泉に入って お土産のお饅頭を買ってお家に帰りました
231029e.jpg

エトちゃんはおとーちゃんとお留守番でした ちゃんちゃん
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

溺愛猫的女人

エトちゃん、お留守番お疲れさまでした。
どぶろくが美味しそうですね!
by 溺愛猫的女人 (2023-10-30 11:05) 

ミケシマ

高柳、いいところですよね(*^^*)
どぶろくいいなぁ!ついつい進んでしまいそう。
by ミケシマ (2023-10-30 13:18) 

テオ

溺愛猫的女人さん
テオは温泉とどぶろくでお肌すべすべでしたが テオット 半日エト膝に乗せていたので腰痛いって 甘すぎだってば

ミケシマさん
ビールをチェイサーに どぶろくクイクイ たまりません(*^^*) 時々襲って来る雨の中でしたが 楽しい日帰り旅行でした
by テオ (2023-10-30 16:16) 

ニコニコファイト

エトちゃん、ホカホカだにゃあ。
by ニコニコファイト (2023-10-30 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。