SSブログ

おまんじゅう [猫]

柏崎の安田という小さな駅の近くの小さなお菓子屋さんなのですが
ここのお饅頭が評判で 観光バスで団体さんが立ち寄って買い求める名所なのです
テオ達の日帰りバス旅行でも バスの中で個数を希望とって電話予約

家に帰って 食べて納得 初めての味だったかも 
一般の温泉饅頭にありがちな 重曹の気が全くない
もっちり しっとりの食感が美味しい 評判通りでした
hm.jpg

ほんのび饅頭

こちらエト饅頭
231030e.jpg

ゼロはお饅頭が好きだったなぁ・・・・

nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 4

ニコニコファイト

エトちゃん、ジッと見てるにゃあ。
by ニコニコファイト (2023-10-30 17:10) 

溺愛猫的女人

エト饅頭!!!めちゃくちゃ可愛い(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-10-30 19:37) 

ミケシマ

柏崎にこんなお饅頭があるんですね!
こんど見つけたら買ってみます(*^^*)
エトちゃん饅頭、チラッと覗いたあんこ(エトちゃん)がおいしそう!!笑
ゼロちゃんはお饅頭が好きだったんですね(*^^*)
by ミケシマ (2023-10-31 11:24) 

テオ

ニコニコファイトさん
餡子が詰まったエト饅頭です(^^♪

溺愛猫的女人さん
突っつくと うにょん と鳴きます

ミケシマさん
温泉に行くと ゼロにお土産のお饅頭を買うのが楽しみでした
餡子も皮も目を細めて食べたっけ 甘党だった?(^^♪
by テオ (2023-10-31 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。