SSブログ

春菊採れた [猫]

9月に種を撒いた春菊 無事に収穫できました
syunn.jpg

胡麻和えにしますよ
231031e.jpg

エトちゃん その葉っぱ いらにゃい
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

溺愛猫的女人

とても美味しそうな春菊! 立派に育ちましたね。
by 溺愛猫的女人 (2023-10-31 19:20) 

ミケシマ

新鮮で青々としていて葉が柔らかそうでとってもおいしそう!!
エトちゃんは苦手かな(*^^*)?
by ミケシマ (2023-11-01 12:27) 

ゆきち

お鍋には欠かせない春菊♪
おいしそうに成長しましたね(#^^#)
エトちゃんはお野菜には興味なしのようですね!

by ゆきち (2023-11-01 13:11) 

sana

きれいな春菊、お庭で収穫なんて、いいですね。
美味しそう! エトちゃんは要らにゃいの?^m^
by sana (2023-11-01 14:20) 

テオ

溺愛猫的女人さん
酢が主成分の虫よけスプレーのおかげで 虫に喰われること無く 無事に育ってくれました

ミケシマさん
スーパーで売ってるのよりも色が薄いかなと思いながら 食べたらしっかりと香りの強い春菊でした(^^♪ 素手で摘んだので指が匂った?エトちゃんへんな顔

ゆきちさん
はいぃ~ すき焼きに沢山使えます ウレシイナ エトちゃんブリカマが良いニャ

sanaさん
ちょこちょこっと畑まで走り出て 素手で摘みます 指が春菊の匂い おかーちゃんの手々くちゃい(><)
by テオ (2023-11-01 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。