SSブログ

朝玄関で [猫]

網戸を取ったので うっかり解放に厳重注意
23111t.jpg

新聞配達さん 郵便屋さん 宅配さん 
皆さんそぉっと丁寧に出入りしてくださいます
23111e.jpg

猫ちゃんが居ますのよ(^^♪ 

 ところでシクラメンその後 どんどん咲いています
sik.jpg

去年よりも花が大きい 野生化? 
nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

溺愛猫的女人

皆さん、優しいですね(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2023-11-01 20:24) 

ミケシマ

ほんと、皆さん優しい(*^^*)
エトちゃんと触れ合ったりされますか?
by ミケシマ (2023-11-02 12:22) 

ゆきち

新聞配達さん、郵便屋さん、宅配さん、みんなエトちゃんのお友達ですもんね^^
夏越しのシクラメン、元気ですね!
確かに花姿がワイルドかもしれません(#^^#)
 
by ゆきち (2023-11-02 13:39) 

テオ

溺愛猫的女人さん
エトちゃんに会いたいのでと 配達区域を代わって来て下さった郵便屋さんもおいでなんですよ 

ミケシマさん
一番の仲良しは牛乳屋さん いつもお鼻ちょんしてもらいます

ゆきちさん
昨日は電力会社から漏電検査に来られたおじちゃん 腰の周りにいろんなガチャガチャを下げていたので エトちゃん興味深々
足元をグルグル回っていました じゃま!
シクラメンは窓に向かって にゅーにゅー伸びています('◇')ゞ
by テオ (2023-11-02 16:39) 

ニコニコファイト

エトちゃん、看板娘???
by ニコニコファイト (2023-11-02 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。