SSブログ

ワクチン7回目 [猫]

七回も打つことになるなんてね しかもいまだに終わりが見えない
次第に手馴れて ぞろぞろ次々動く人の列 お医者さんも係の皆さんも
丁寧かつ迅速な誘導 そんなところに関心しながらの
ワクチン集団接種でした
23113t.jpg

エトちゃん お留守番
23113e.jpg

イイコで棚に収まっていました
nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

溺愛猫的女人

ワクチン接種、お疲れさまでした。熱は出てませんか?お大事に。
by 溺愛猫的女人 (2023-11-03 19:36) 

ニコニコファイト

エトちゃん、IN賢いにゃあ。
by ニコニコファイト (2023-11-04 08:12) 

ミケシマ

ワクチン、私は3回しかしていませんが、1、2回目と違って3回目がめっちゃスムーズでビックリしました。まるで流れ作業。
エトちゃん、テオットさん作の作業台がお気に入りのようですね(*^^*)
by ミケシマ (2023-11-04 13:28) 

sana

ワクチン接種、お疲れ様でした~。
また新しい株も出てるようですが、コロナ明けって。
エトちゃん、お気に入りの場所で落ち着いてますね。テオットさんの気持ちがこもってるの、わかるのかしら^^
by sana (2023-11-04 15:34) 

テオ

溺愛猫的女人さん
幸いなことにワクチンは回を重ねるごとに 副反応が軽くなって来ました ある意味老化現象?

ニコニコファイトさん
身支度の様子からして それほど長いお留守番ではなさそうと判断 ゆとりのお留守番でした

ミケシマさん
ほんと ぞろぞろぞろぞろ 見事な流れ作業 中には列の中に知り合いを見つけるたびに 賑やかに手を振って挨拶を交わす人がいて お祭りのようでした 

sanaさん
腕が痛い 頭ぐらぐら まあこの程度なら良かった
謎の作業台は日に焼けて 良い味わいになって来ました 
by テオ (2023-11-04 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。