SSブログ

文化的行事にゃ [猫]

テオは町内文化祭に出展するお花を生けて来ました
ハランを日陰で干して 良い色合いに脱色
流木と組み合わせて ちょっと豪華な現代華にしました
23114bunn.jpg

エトちゃんは お風呂でお水を舐めた
23114e.jpg

足場の悪い所へ おとーちゃん おかーちゃんの眼を盗んで
ちょっと冒険気分 仔猫の時浴槽に落ちたことがある



nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

溺愛猫的女人

町内文化祭に出展するお花、とてもステキですね!
エトちゃん、お風呂のお水を舐めたらダメだよ。
by 溺愛猫的女人 (2023-11-04 18:02) 

ニコニコファイト

流木と組み合わせるなんてナイスアイディアです。
素晴らしいです^^
by ニコニコファイト (2023-11-05 08:12) 

ミケシマ

ええー!黄色い葉は陰干しして脱色したハランなんですね!
すごい技だ(*^^*)
流木との組み合わせがとても素敵です。
by ミケシマ (2023-11-05 13:06) 

テオ

溺愛猫的女人さん
お花を見て下さってありがとうございます まだまだ反省する事ばかりです お風呂のお湯はエッ様が舐めるので入浴剤は使えません 風呂掃除も洗剤は使わないの

ニコニコファイトさん
流木は車で20分の海岸から拾ってきて 洗って乾燥させて 砂を振るい落とします 

ミケシマさん
直江津海岸には魅力的な形の流木がよりどりみどり(^^♪
乾燥させると驚くほど軽くなります  
by テオ (2023-11-05 14:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。