SSブログ

見せびらかし [猫]

町内文化祭ではエトちゃんも写真で参加
23115e.jpg

綺麗な眼だねーと褒めて頂きました
本猫はあっちむいて しっぽだけ
23115t.jpg

来年はエトちゃんだけの組み写真でいこう(^^♪
nice!(23)  コメント(4) 

nice! 23

コメント 4

溺愛猫的女人

エトちゃん、皆さんに見てもらえて良かったね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-11-05 20:05) 

ニコニコファイト

エトちゃん、恥ずかしいのかにゃあ^^
by ニコニコファイト (2023-11-06 08:09) 

ミケシマ

エトちゃんが綺麗なのは目だけじゃないから…
来年はエトちゃん満載のお写真を披露したいですね♪
by ミケシマ (2023-11-06 11:25) 

テオ

溺愛猫的女人さん
うっふっふ ご町内に見せびらかしでした
あそこんちのダンナさん 日頃でかい声で返事してたのはこれだったのか って(^^♪

ニコニコファイトさん
こっち向いて こっち向いてって おかーちゃんうるしゃいのニャ

ミケシマさん
はい 来年はもっとエトちゃんを とリクエストも頂きました
最近はさすがに寝姿が多くなりましたが 良いシーンは見逃さないでカメラを向けるべく 私も筋力を鍛えたいです

by テオ (2023-11-06 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。