SSブログ

ほかほか長屋 [猫]

今日はほぼ一日中 雨風あられ
エトちゃんは
23127t.jpg

ファンヒーターの温風が入る長屋で
23127e.jpg

ぬっくぬく 
ほかほか幸せ長屋なのでした
nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 7

ニコニコファイト

ぬくぬく空間最高だにゃあ^^
by ニコニコファイト (2023-12-07 17:25) 

Boss365

こんにちは。
温室効果ある「ファンヒーターの温風が入る長屋」最高ですね。
エトちゃんの長屋を避けて移動、お気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-12-07 18:41) 

溺愛猫的女人

>ほかほか幸せ長屋
ステキなネーミングですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-12-07 20:44) 

ゆきち

あったか~い長屋、エトちゃんとご一緒させていただきたいです♪

by ゆきち (2023-12-07 21:23) 

ミケシマ

トンネル…ではなく長屋!
長屋の方がのんびりできそうです(*^^*)
by ミケシマ (2023-12-08 11:41) 

sana

ファンヒーターの温風が入る長屋!
エトちゃん、まったりのんびりできますね~^^
by sana (2023-12-08 16:05) 

テオ

ニコニコファイトさん
いらっしゃいませ エトちゃんの長屋にようこそ

Boss365さん
これにつっかかると ボスッっと派手な音がして 中からウニョッと抗議の声があがります

溺愛猫的女人さん
空調の効いたおエトちゃんの長屋でぇす

ゆきちさん
ファンヒーターの温風をコタツに誘導するトンネル 他所のお家で入ったことありますが あれって気持ち良いの エトちゃんの長屋はあの感じ

ミケシマさん
長いエトちゃんには 長屋が快適 中でごろりんごろりん くつろいでいます

sanaさん
干からびないかがちょっと心配('◇')ゞ
by テオ (2023-12-08 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。