SSブログ

きまりが悪いので [猫]

エトちゃんはちょっと恥ずかしい
23125et.jpg

穴があったら入りたいかも
23125e.jpg

恥ずかしくなくても入ってるけど
23126e.jpg

一応しっぽを焼いたの反省
nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 7

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、尻尾を焼きましたが、トラウマにならず何よりです。
穴から覗くエトちゃん、可愛いですね。
また、墓穴を掘らないように、お気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-12-06 17:46) 

sana

エトちゃん、こんもり後ろ姿~おしっぽの先が何か言いたげ?
穴から覗くお顔、ちょっと照れてます?^^
by sana (2023-12-06 18:29) 

溺愛猫的女人

エトちゃんの可愛いシッポがまた焼けちゃうと大変なので気を付けてくださいね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-12-06 18:55) 

ゆきち

穴がなかったら無理やり作って潜り込むお猫さま^^;
エトちゃん、お尻尾お大事に・・・。
by ゆきち (2023-12-07 00:12) 

ミケシマ

穴に入るエトちゃん、愛おしい♡
ニンゲンにはないしっぽ、上手に制御するのは難しいと思います…
エトちゃん、そんなに気にしなくていいよ(*^^*)
by ミケシマ (2023-12-07 11:55) 

テオ

Boss365さん
ストーブの近くに居るエトちゃんを踏まないよう 蹴らないよう 除けながら動く我らも転倒防止を心掛けなくてはならない 冬の高齢家族('◇')ゞ

sanaさん
ストーブに近づく度におとーちゃんが 燃えるぞ 離れろって言うの なんかまずいことをやったみたいニャ

溺愛猫的女人さん
しっぽを毛づくろいして ケホケホせき込んでいました 焦げた毛にむせた?

ゆきちさん
長屋に籠ってパリパリ拡張工事にいそしむエトちゃんでした

ミケシマさん
時間が経ってから 気になってきたみたいで しきりに毛づくろいしていました その甲斐あってピッカピカ(^^♪

by テオ (2023-12-07 16:55) 

ニコニコファイト

エトちゃん^^尻尾何事も無く良かったですね。
by ニコニコファイト (2023-12-07 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。