SSブログ

きゃっ 焦げてる [猫]

朝 ストーブの前でくるりと振り返ったエトちゃん
し しっぽが ガードの隙間に入って 
23125s.jpg

焦げちゃった
本猫は全然気にしていません 熱くなかったらしい
23125t.jpg

おかーちゃん 何騒いでる?
nice!(23)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 9

も〜

わわ!!怪我がなくてよかった…
ガードの隙間を抜けて本体の熱いところにくっついちゃったんでしょうか。
きっと匂いはあったでしょうから、エトちゃんびっくりしたかも^^;
by も〜 (2023-12-05 17:03) 

ニコニコファイト

エトちゃん^^熱いから次は気を付けてね。
by ニコニコファイト (2023-12-05 17:17) 

Boss365

こんにちは。
焦げてますね。ビックリですが・・・
エトちゃん、気にせず?問題なさそうなで、何よりです。
温風モノの方がベターかな?お気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-12-05 17:26) 

溺愛猫的女人

エトちゃん、あらま焦げちゃいましたか( ̄▽ ̄;)
祖父の家は掘りごたつだったので、よくこたつの中で猫さまのシッポや体毛が焦げてました。めちゃ焦げ臭いんですよね・・・。
by 溺愛猫的女人 (2023-12-05 19:00) 

sana

わ、エトちゃんの大事なおしっぽがぁ~大変!
エトちゃんはおすまし~表面だけだから気にしない?^m^
うちのはヒゲがくるくるっと縮れてたりしましたよ。敏感な所じゃないのかって^^;
by sana (2023-12-05 20:16) 

zombiekong

「うわぁ!エトワールさんっ!?」とダンゴが心配しております。
by zombiekong (2023-12-05 21:29) 

ゆきち

うわ~っ! やけどしなくて良かったです。
エトちゃんはウチのと違ってお尻尾長いから・・・。
子供の頃、ご近所の猫さんは火鉢でヒゲを焦がしてよくチリチリになっていましたが^^;
by ゆきち (2023-12-05 21:57) 

ミケシマ

家の中でキャンドルを灯すのがマイブームだったころ、子猫のシマとミケが近づきすぎてヒゲちりちりになったことがありました。
エトちゃんのきれいなしっぽの毛、すぐ元に戻るといいですね(*^^*)
by ミケシマ (2023-12-06 11:57) 

テオ

も~さん
まさかあんな風に回れ右するとは思わなく びっくりしました 眼が離せません(><)

ニコニコファイトさん
エトちゃん しっぽ持ってること忘れてたのにゃん

Boss365さん
前の日にさんざストーブ自慢しちゃったので 恥ずかしいです 点けている時はそばを離れないようにしているのですが エッさんも離れない( 一一)

溺愛猫的女人さん
えへっ お仲間がおいでで心強いです('◇')ゞ ケモノが燃える匂いですね

sanaさん
時にはしっぽのことなんて 全然気にしないエッさんです 仔猫の時にグリルの火の上でしっぽ置き去りで回れ右 焦がしたこともありました

zombiekongさん
うわぁい ダンちゃまから優しいお言葉がいただけるなんて しっぽの二本や三本 エトちゃんへーきです(正しくは尻尾の毛の20本や30本)

ゆきちさん
まったく 自分のしっぽのことなんだと思ってるんでしょう エッさんは おひげチリチリ・・・ちょっと(*^^*)

ミケシマさん
うぷぷ ミケ&シマさんもおひげチリチリやっちゃいましたか うちは娘がクリスマスケーキで眉毛を焼きましたっけ 
エッさんのしっぽは数回撫でたらほとんどわからなくなりました

by テオ (2023-12-06 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。