SSブログ

とろとろほかほか [猫]

エトちゃん 直火の遠火焼き 
23124t.jpg

とーーーっても良い気持ち
23124e.jpg

我が家の暖房器具では これが一番長持ちして便利
焼き芋したり お餅焼いたり
猫 とろかしたり
nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 7

ニコニコファイト

エトちゃん^^
毛がつやつやですね。
by ニコニコファイト (2023-12-04 17:19) 

Boss365

こんにちは。
「直火の遠火焼き」(爆)心地良さそうな寝姿のエトちゃんです。
温風より遠赤効果あるストープが好みと推測です。
なので、炭火?炭色のエトちゃんですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-12-04 17:33) 

溺愛猫的女人

>エトちゃん 直火の遠火焼き
ああ~それは触ると熱々でいい感じに出来上がってますね。
by 溺愛猫的女人 (2023-12-04 19:19) 

sana

エトちゃん、直火の遠火焼きで、ほどよくとろ~り?^^
焼き芋もできるって、いいですね!^^
by sana (2023-12-05 01:05) 

ミケシマ

焼き芋、焼き餅、湯沸かし、煮込み、猫とろかし…
1台5役!?すごい(*^^*)
by ミケシマ (2023-12-05 12:14) 

ゆきち

エトちゃんがこんがり焼けたら何色になるのでしょう?!^^;
ウチのおファンヒーターの吹き出し口に猫手を突っ込もうとするので、目が離せません。
by ゆきち (2023-12-05 13:07) 

テオ

ニコニコファイトさん
照り焼きです(^^♪

Boss365さん
ほっかりこんがり・・・焼きました

溺愛猫的女人さん
こうして温まった猫を抱いて寝る心地よさよ

sanaさん
アルミホイルに包んだお芋を置いておくと1時間もしないでほくほくに焼けます(*^^*)

ミケシマさん
上に洗濯物を吊るすなんて絶対にしなければ 安全 これは災害時にも心強い暖房器具ですよね

ゆきちさん
言ってるそばから 今朝尻尾を焦がしました(><)
by テオ (2023-12-05 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。