SSブログ

邪魔猫 寝猫 [猫]

あっ ちょっと席を立つとすかさず椅子に座り込む
23123et.jpg

どくもんか どいてやらにゃいもんね
23123e.jpg

何とか追い出して 仕事続行 と 電話
すまん おれ今動けない
23123t.jpg

あー そーですか

nice!(23)  コメント(7) 

nice! 23

コメント 7

溺愛猫的女人

椅子取りは猫さまの重要なお仕事なんですかね? うちも離席した途端、すぐに誰かが座ります(^^;
エトちゃん、いい仕事してるね。
by 溺愛猫的女人 (2023-12-03 17:42) 

Boss365

こんにちは。
素早く椅子に座り込むエトちゃん(爆)猫下藤吉郎かな?温めてる可能性ありです?
「すまん おれ今動けない」のテオットさん?(爆)・・・
エトちゃんの応援団なので、致し方ないですね。
P.S.「聴こえなかったら補聴器とか、人間の方で対応・・・」小生が担当者なら言わないかな?製品改善に貢献する「貴重なご意見ありがとうございます」と伝えます!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2023-12-03 18:06) 

sana

椅子が空いたら、すかさず椅子へ!
でも、テオット様の膝は空きません?
エトちゃんは一番いい所にいるのよね^^
by sana (2023-12-03 23:43) 

ゆきち

エトちゃんは椅子をあたためてくれているのかもしれません?!^^;
ウチのも遊びたい時は私の椅子に陣取って、座らせてくれません。

by ゆきち (2023-12-04 12:10) 

ニコニコファイト

エトちゃん実はパソコンできる??いやそんなことないですね。
by ニコニコファイト (2023-12-04 12:50) 

ミケシマ

エトちゃんは、いつでもテオさんのぬくもりを感じていたいんだよね♪
by ミケシマ (2023-12-04 13:05) 

テオ

溺愛猫的女人さん
テオットの椅子は本人が居ても割り込んで膝に乗ります テオだと離れた時に取りに来る 椅子取りゲームを楽しむの

Boss365さん
エッさの座り込みはテオへの嫌がらせです 
昔父が何か買う時には店頭からパンフレットを沢山もらってきて 慎重に見比べていました 買い物に慎重だった昔の暮らし 見習わなくてはと反省しています

sanaさん
椅子に来る前 プリンターのインク交換に参加しようとして テオと戦いました

ゆきちさん
それなんです 遊んでくれないから 椅子に八つ当たり

ニコニコファイトさん
エトちゃん 印刷ジーコジーコもやってみたいのにおかーちゃんが やだーーーーって叱るの

ミケシマさん
ぬくもりはテオットが係長 二人が温めあうとテオは使い走り専門になりますぅ
by テオ (2023-12-04 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。