SSブログ

夜中のすんすん [猫]

雪が降ってさすがに冷えが強かった昨夜
午前二時ころ テオの枕元にエトちゃんが来て
すんすんすん鼻を鳴らしながら頭の周りをぐるぐる回る
お布団を持ち上げてやると スルリ 脇の下にもぐりこんで
引っ付いて寝んね 冷たかった背中がしばらくすると
ほっこり暖かくなりました 
でもやっと温まると出ていく 夜明けまで何度か出入りを繰り返す
今年もこの季節が来ました(^^♪
231219e.jpg

猫の手 貸しましょうか
231219t.jpg

いらにゃい?そう言わにゃいで エトちゃんと遊ぶにゃ

nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 6

も〜

お布団から出て行く時、ちゃんと閉めていって〜って
なりませんか?^^;
ゆづが出ていくとトンネルみたいになっちゃって
スースー寒かったです。
by も〜 (2023-12-19 21:08) 

溺愛猫的女人

出来れば朝までずっと一緒に寝てて欲しいのですが・・・出て行ってまた冷たくなった肉球を首筋にペタッとされるとひぇぇぇ!って目が冷めちゃいます( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-12-19 22:00) 

ミケシマ

うちは、「さて起きよう」と思ったところで布団に入ってくることが多かったです。(そして起きられなくなる)
エトちゃんと一緒に眠れる…最高に幸せですね(*^^*)
by ミケシマ (2023-12-20 13:02) 

sana

夜中のすんすん、可愛い~^^
でもちょっと寝不足になるのが難点ですかね^^;
兄の家に泊まった時、当時いた3匹の猫が私の布団に何度も出入り。一晩の触れ合いだったので楽しい思い出ですけど。兄夫婦は固くドアを閉めて2階で寝ていました^^;
by sana (2023-12-20 15:00) 

ニコニコファイト

ニコが遊ぶ!ニコが遊ぶ!エトちゃん、遊ぼ!
by ニコニコファイト (2023-12-20 16:27) 

テオ

も~さん
そうなんです 抜け出て行ったあとの空洞にゾクゾクと冷えが来るの ゆづ王子様もそうやって夜遊びに出入りされていたのですね

溺愛猫的女人さん
それそれ 肉球の冷たい事 こっちは寝返りも我慢して温めてやってるのに

ミケシマさん
うう~ん ニャンコを抱っこして朝寝坊のはずが 置き去りにされるの 裏切者め

sanaさん
お兄様ご夫婦には日常的な猫迷惑 それもまた贅沢ですよね
ゼロもお客様のお布団にお邪魔する子でした


by テオ (2023-12-20 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。