SSブログ

雪晴の朝 [猫]

台所の窓からの眺め3日目
7時 斜面に朝日が射す一瞬
231224g.jpg

3日ぶりの晴にそれまでどこかで吹雪に耐えていた鳥たちが庭に来る
リンゴの皮 芯 野鳥の餌を撒いてやりました
231224e.jpg

お家の中でも身を潜めて眺めるエトちゃん

猫背
231224t.jpg


そしてお膝
231224et.jpg

nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 5

溺愛猫的女人

鳥たちも寒さに耐えているのですね。久しぶりに美味しいご飯を食べれて良かったね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-12-24 21:24) 

ミケシマ

年末年始は晴れて気温も上がりそうですね!うれしい!!
お膝で寛ぐエトちゃんに癒されます(*^^*)
by ミケシマ (2023-12-25 11:53) 

ゆきち

大雪の後、鳥さん達もご馳走を喜んでいることでしょう!
エトちゃんもこんもり丸くてふかふかですね♪
by ゆきち (2023-12-25 15:19) 

テオ

溺愛猫的女人さん
今年はヒヨドリをあまり見かけなくて寂しかったのですが 雪の上に撒いたリンゴを見つけて降りて来ました エトちゃんの子守をしてくれるので大助かり

ミケシマさん
あまりに寒いとガラス拭きなんてする気になれませんし 買い出しにも差し支えますものね 晴れて良かったです

ゆきちさん
トリさん見物でお昼寝抜きだったエトちゃん 夕方はお膝に着地です
by テオ (2023-12-25 17:17) 

ニコニコファイト

猫背ナデナデしたいにゃあ^^
by ニコニコファイト (2023-12-25 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。