SSブログ

雪 しぼまった [猫]

警報続きの雪でしたが どうにか収まりました
昨日と同じ台所の窓から
231223g.jpg

木々が風に身震いして雪を払い落としました
231223t.jpg

エトちゃんはお二階の窓から屋根の雪を視察しました
231223e.jpg

今日は一回しか来なかったね じょしぇっしゃ


nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

Boss365

こんにちは。
雪も収まり何よりです。日差しあれば、溶けそうな感じかな?
ところで、CAT大王様に1度しか会えず残念なエトちゃんですが・・・
カリカリ食べて、次回に備えましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-12-23 19:00) 

溺愛猫的女人

>木々が風に身震いして雪を払い落としました
とてもステキな表現ですね。パラパラと細かく雪が舞う様子が目に浮かびます。

by 溺愛猫的女人 (2023-12-23 20:44) 

ニコニコファイト

エトちゃん、残念そうな表情していますね。
by ニコニコファイト (2023-12-24 07:05) 

sana

冬木立、風に身震いして‥本当に素敵な表現!
エトちゃん、とっても可愛いお顔^^
じょしぇっしゃ~待ってたの^^
by sana (2023-12-24 15:42) 

テオ

Boss365さん
テオが小学生の頃は除雪車なんて無くて 冬は生活道路は雪を踏み固めてソリで物資を運んでいたものでした ごみ収集も大きな箱をソリに付けて人が引いていました さほど不便とも思わなかった 今の人たちには想像もつかない暮らしでしょうね

溺愛猫的女人さん
家から50メートルほどの高速道路ののり面なのですが この景色は一年中良い眺めなのです

ニコニコファイトさん
お屋根に雪が積もっていて エトちゃんは茫然としています

sanaさん
雪の様子を見ようと 階段を上がったり下りたり ワオワオ猫語でわめいたり 大騒ぎです 除雪車CAT大王様への呼びかけ(^^♪
by テオ (2023-12-24 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。