SSブログ

あー 無い  [猫]

フードがひと固まりお皿の外にこぼれていたのを
テオットが拾って捨てた後
エトちゃんがそこに来て 床を見て うろうろ
2392e.jpg

あーーー 無い 無くなっちゃった 
エトちゃん残しておいたのにぃ(;;)
231226e.jpg

そうだったんだ あれはこぼしたんじゃなくて 残しておいたのね

nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 6

Boss365

こんにちは。
エトちゃんの落し物をテオットさんが勝手に廃棄?これは問題ですね(爆)。
「肩を落とす」エトちゃんですが「カリカリ」していないのが偉いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-12-26 19:47) 

溺愛猫的女人

片付けられちゃったのね、それはショックかも・・・。
by 溺愛猫的女人 (2023-12-26 20:15) 

ゆきち

あはは、ウチのもそうです。
ごはん台の下に転がったカリカリを、私が拾ってお皿に戻してしまうと後で必死で探すので、放置することにしました^^;
エゴちゃんもしっかり取っておいたのね♪
by ゆきち (2023-12-26 23:48) 

ニコニコファイト

エトちゃん、固まっていますね。
by ニコニコファイト (2023-12-27 10:02) 

ミケシマ

しっかり覚えているエトちゃん、すごい!
「無い~」ってしょんぼりしているお顔も、いじらしくて可愛いですね(*^^*)
by ミケシマ (2023-12-27 11:30) 

テオ

Boss365さん
エトちゃんとっておきのお楽しみは カリカリじゃなくて缶ごはんですのよ

溺愛猫的女人さん
猫も「とっておきのひとくち」を楽しみにするんですね

ゆきちさん
あらま こてつさんもお楽しみのひとくちを探すのですね 恨みをかわないために放置するって 皆さんお猫様におお甘

ニコニコファイトさん
食べ物の恨みは怖いです エトちゃん許さにゃい

ミケシマさん
こんなにしっかり覚えているなんて思いませんでした ほんとにしょんぼりでした(^m^)
by テオ (2023-12-27 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。