SSブログ

ご苦労様にゃ [猫]

テオ&テオット 大掃除 エトちゃんお手伝い
椅子に上がれば背中までよじ登る
雑巾にじゃれつく バケツの水を飲もうとする
棚に入り込む
エトちゃんいっぱいお手伝いしたから
231227e.jpg

一休みね
231227t.jpg

どうぞ ずーっと休んでおくれ そこから動くなよ!
nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 7

Boss365

こんにちは。
大掃除ですが・・・
椅子に上がった状態で背中までよじ登るエトちゃん、ちょい危険かな?
また「バケツの水を飲もうとする」(爆)エトちゃん、恐るべしです!!
「ずーっと休んでおくれ 」ですが、そうはいかない猫様ですね。
エトちゃん参加の大掃除、大変お疲れ様でした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-12-27 17:36) 

sana

椅子に上がれば‥って、エトちゃん、すごい!
そこまでフルに?お手伝いしたら、もう後はゆーーーっくり休んでね^^
by sana (2023-12-27 20:01) 

溺愛猫的女人

おお~エトちゃんは猫の手本舗の立派なスタッフですね(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2023-12-27 20:03) 

ニコニコファイト

エトちゃん、停止にゃあ。
by ニコニコファイト (2023-12-28 09:27) 

ミケシマ

エトちゃん、いっぱいお手伝いしたね(≧∇≦)
by ミケシマ (2023-12-28 11:21) 

ゆきち

さすがですね~エトちゃん^^
我が家も朝からタイルカーペットを新しいのに替えましたが、そればそれは大騒ぎでございました。
お猫さまが疲れて動かなくなるのが先か、私が疲れてヤル気を失うのが先か、根競べです^^;
by ゆきち (2023-12-28 15:58) 

テオ

Boss365さん
夜になって気が付いた 満月なのでした エッさんが騒ぐ満月の日に大掃除などというイベントが重なったんですもの 興奮するわけだわ

sanaさん
日頃から上がりたかった戸棚が開いたんですもん 背中伝いに駆け上がりました この後年越しに向けて愉快な騒ぎが続きます

溺愛猫的女人さん
次の狙いは食器戸棚です エトちゃん絶対入る!

ニコニコファイトさん
そうか 停止ボタン押せばいいのね どこだ?エットンの停止ボタンは

ミケシマさん
棚からものを下ろしたり いつもは閉めてある戸が開いたり エトちゃん 面白い事だらけ 追い払うのと所在を確かめるのとで はぁ~くたびれました

ゆきちさん
大掃除と満月祭りが重なって エトちゃん 騒ぐ騒ぐ 合間にこてつさんとテレパシーで情報交換しあっていたかも
by テオ (2023-12-28 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。