SSブログ

休憩所 [猫]

おかーちゃんの肩の上
231228e.jpg

暖かいし 頭の匂い嗅げるし(シャンプー替えた)
ずっと乗ってるんだ
エトちゃんからお手伝いしてもらったおかげで 大掃除終わり
明日からおせち作りにとりかかるぞー お手伝いはいらないぞー
nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 6

Boss365

こんにちは。
「大掃除終わり」何よりですが・・・
お正月の御節作りあり、後一踏ん張りして下さい。
ところで、肩乗りエトちゃんですが、温熱マッサージ効果ありですね。
今年一年、小生ブログにお付き合いありがとうございました。
佳いお年をお迎えください!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-12-28 18:18) 

溺愛猫的女人

大掃除!!!お疲れさまでした。おせち作り、頑張ってください。
私はとりあえず黒豆を水に浸けました。
肩乗りエトちゃん、めんこいです(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2023-12-28 20:50) 

sana

大掃除、終わり! 素晴らしい~^^
エトちゃんはあったかい肩に乗ってご満悦ですか^^
by sana (2023-12-29 00:28) 

ミケシマ

エトちゃんがのってくれたら、(ちょっと重いかもしれないけど)暖かくていいですねー♪
おせち作りすごいです!
わたしは何もしません…( ̄▽ ̄;)
by ミケシマ (2023-12-29 12:28) 

ゆきち

エトちゃんは掃除でお疲れのテオさんの肩たたきかと思いましたが^^;
ウチのもカーペットを貼り替える相方の背中にずっと乗ったままでした。
我が家のお掃除はまだまだこれからが本番、おせちは近所のお店のを注文しました^^
by ゆきち (2023-12-29 15:18) 

テオ

Boss365さん
こちらこそ いつも優しいコメントを頂いてありがとうございました 来年も透明猫になったすももちゃんから沢山の幸せを運んで頂きましょう どうぞ良いお年を

溺愛猫的女人さん
あ(*^^*)例の秀逸黒豆ですね 私も頑張って作ろう そちらでもお猫様方のお手伝いが盛り上がっているんでしょうね

sanaさん
エトちゃん なぜか今年はお手伝いに大張り切り 台所仕事に興味シンシン 邪魔なんだけどー

ミケシマさん
猫襟巻は暖かくて指圧効果あり ほっこり休ませてもらえます
我が家のおせちは田舎風 夫のリクエストが五泉のおババの味なの

ゆきちさん
あはは カーペット取り換え作業では背中に飛び乗り放題 こてつさん 楽しかったですね



by テオ (2023-12-29 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。