SSブログ

猫様 [猫]

足の上にこんな姿で乗っていられたら
動けませんよね
24131e.jpg

いつまでも寝顔を見て にまにまにま
癒しの猫様 テオットを拘束中
nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

Boss365

こんにちは。
変わった寝姿のエトちゃんですが、白ソックスが好感触です。
また、テオットさんは拘束されたみたいですが、本望ですね(爆)。
ところで、ブログがバグってるかな?!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-31 17:39) 

溺愛猫的女人

なんてキレイな寝姿♡ 白ソックスがチャームポイントですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-01-31 19:01) 

sana

あらま、エトちゃま、可愛いポーズ!
拘束されてても幸せですね~^^
by sana (2024-02-01 02:02) 

ニコニコファイト

これでは動けませんね。
by ニコニコファイト (2024-02-01 08:23) 

ミケシマ

困っちゃうけど、嬉しさが上回りますよね(*^^*)
by ミケシマ (2024-02-01 12:32) 

テオ

Boss365さん
こうやってひねりを入れるとカワイイと言ってもらえるのを 計算に入れているエトワールさんです ちょっと狡いんです
 ブログ二重になっていたの気付きませんでした 教えて下さっ てありがとうございました

溺愛猫的女人さん
あと一本の手々がどこにあるか 引っ張り出したくなります

sanaさん
自分のカワイイがわかってる 小悪魔ちゃんです

ニコニコファイトさん
ずっとベッドから抜け出せないテオットでした

ミケシマさん
この寝姿は ストーブの前でゴロリンする時と同じ かならずカワイイと言ってもらえるヒネリなの(^_-)-☆




by テオ (2024-02-01 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。