SSブログ

春を待つココロ [猫]

梅の便りが遠くから聞こえるこの頃
テオん家地方はまだまだこれから雪が降る二月なんだけど
ちょっとだけ 春を感じたくて
129k.jpg

押し寿司をしました 木の枠に重石代わりの辞書(^'^)
129kk.jpg

菜の花畑みたいでしょ デンブたっぷり

エトちゃんの首輪も縫い直しましたのよ
24130e.jpg

nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 7

ニコニコファイト

エトちゃん、首輪縫い直してくれてよかったにゃあ。
by ニコニコファイト (2024-01-30 17:21) 

tama

辞書が重石とは:-)
by tama (2024-01-30 18:13) 

溺愛猫的女人

デンブたっぷりでとても美味しそう~大辞林の重しがいいですね!!!
エトちゃんの首輪が桜色で可愛い♡
by 溺愛猫的女人 (2024-01-30 18:30) 

Boss365

こんにちは。
辞典の最高峰「大辞林」ですが、いいお仕事してますね。
また「デンブたっぷり」(爆)大変鮮やかで華やかです!!
ところで、エトちゃんの背中?ちょい白いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-30 18:43) 

mayu

冬の寝相は、みんな、こんな感じですね(*^_^*)
by mayu (2024-01-30 21:53) 

ゆきち

春色の押し寿司♪
気持ちが明るくなりますね(#^^#)
大辞林よりエトちゃんに乗ってもらったほうが良いかもしれません?!
by ゆきち (2024-01-31 12:51) 

テオ

ニコニコファイトさん
前のがだいぶボロボロになっていましたので('◇')ゞ

tamaさん
何か重い物ないかなーと探し回って 大辞林にたどり着きました

溺愛猫的女人さん
甘党のテオット ピンクのデンブを喜びました デンブの原料は魚なのにね 色で騙されてる(^_-)-☆

Boss365さん
字を書かなくなって 辞書をひくことも稀になって まさかこんな使い方されるなんて ごめん デンブは残すと他に使い道ないし 全部使っちゃった
エトちゃんの背中にお日様が当たって 白い影が映りました

mayuさん
丸まってばかりなので なかなか好いお顔が撮れません

ゆきちさん
押し寿司ってなぜか春に食べたくなりませんか 恵方巻も今ですね エトちゃんのお手伝いはお断りします(*^^*)
by テオ (2024-01-31 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。