SSブログ

メーワクな訪問者 [猫]

庭の足跡が何種類か入り乱れて 賑やかに
そんな中にやや小さめのが通りすがりに ウンを置いて行きました
植物の種がつぶつぶと混ざっている
24129g.jpg

(端っこに写っているのが ウンです) 
こいつは夏にも庭を横断して ウンを置いていく 
たぶんアナグマ
24129e.jpg

やだねー エトちゃんよく見張っていておくれ

テオ 編み物作品その3
129b.jpg

あまりの糸で 若見えお帽子ざます
nice!(23)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 9

ニコニコファイト

エトちゃん、目を閉じていたら見張り番にならないにゃあ。
by ニコニコファイト (2024-01-29 17:07) 

zombiekong

セーターと帽子がお揃いなのがとって良いですね。
うん♡可愛いです。
by zombiekong (2024-01-29 17:52) 

Boss365

こんにちは。
マナーが悪いアナグマさん、クマったらクマったですね。
監視役のエトちゃん「まかせてニャン」な余裕な笑顔?(爆)可愛いです!!
ところで、編み物続々と完成ですが・・・
テオットさん帽子にはないボンボンが好感触です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-29 18:51) 

溺愛猫的女人

アナグマが近くに住んでいるなんてすごいですね。でもウ〇チはちと迷惑( ̄▽ ̄;)
お帽子ねめちゃチャーミングですね♡
by 溺愛猫的女人 (2024-01-29 19:24) 

mayu

そこで居眠りしたら、落っこちるよ~(;'∀')
by mayu (2024-01-29 21:47) 

sana

アナグマがいるなんて! 見たこともないです~。
エトちゃん、高い所にいてご満悦、窓からチェックは見逃したかにゃ?
お帽子、素敵! お似合いです~^^
by sana (2024-01-30 00:51) 

ゆきち

足跡の正体はアナグマさんでしたか!
実家の庭にはよくタヌキが出没することはありましたが^^;
セーターとお揃いの帽子が素敵です♪
by ゆきち (2024-01-30 10:14) 

ミケシマ

アナグマ…( ゚Д゚)
庭を横断するまでは許そう。でもウンは置いていくな( ゚Д゚)
ざっくり編みのニット帽、とってもかわいいです(*^^*)
by ミケシマ (2024-01-30 12:16) 

テオ

ニコニコファイトさん
まぶしいの( 一一)

zombiekongさん
えへっ セーターは袖が邪魔で台所仕事に向かないので もいで編み直し どっかで見たなー そっか 県立歴史博物館に展示されている縄文人が着ているのと同じ そう言ったらテオット爆笑でした

Boss365さん
ねっ いいでしょ 毛糸のボンボン作るのは得意です エトちゃんも丸いボンボンのお顔

溺愛猫的女人さん
帽子が暖かいです でもここ数日良いお天気で 帽子の出番が無くて ぼさぼさ頭(;;)

mayuさん
エトちゃんも外に出したら 美雨さんのように木の上で暮らせるでしょうか

sanaさん
アナグマは手足の先が細くて穴を掘る鋭い爪 鼻の先もとんがっていて逞しいの 縁側のあんな近くまで来ていたんだ!エトちゃん 怖かったかも

ゆきちさん
ツクバイの水の中にわざわざウンをしていく 悪いアナグマなの
セーター・縄文人の貫頭衣風 気に入ってますの('◇')ゞ 帽子はちょっと進化('◇')ゞ('◇')ゞ

ミケシマさん
そうだ ウンは隅っこで目立たないようにしていけ!わかったかアナグマめ!
帽子は網目がグチャグチャなのをごまかすためにボンボンをつけました('◇')ゞ ざっくりというよりユルユル
by テオ (2024-01-30 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。