SSブログ

This is an apple [猫]

リンゴに棒がついていて 可愛かったの
24128a.jpg

これをさいころに切って 庭に撒いてあげました
ヒヨドリさんが食べに来ました

エトちゃん お膝ゲット
24128e.jpg

おとーちゃん だいしゅきー
nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

溺愛猫的女人

小鳥さん達、ごはんが少ない時期、こんな美味しそうなリンゴを貰ったら嬉しいでしょうね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-01-28 17:42) 

Boss365

こんにちは。
スズメさんに続いてヒヨドリさんも訪問、鳥さん天国なお庭で何よりです。
お膝ゲットのエトちゃん・・・
テオットさんを眼視ですが、何か欲しそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-28 22:01) 

ミケシマ

テオットさんとエトちゃんのラブラブショット♡
すてき(*^^*)
by ミケシマ (2024-01-29 12:29) 

テオ

溺愛猫的女人さん
ヒヨさん達はリンゴが無くなると ヒーヨヒーヨ 大声でお代わり催促します

Boss365さん
今日はヒヨさん トンビに追いかけられていました なんだかいろんなのが来ます エッさんはお話をねだっています 話かけると本気で相手してくれてると思うらしい

ミケシマさん
お膝に落ち着く前に しばらくウニュウニュ なごなご お話します
by テオ (2024-01-29 16:49) 

ニコニコファイト

エトちゃん、見つめていますね^^
by ニコニコファイト (2024-01-29 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。