SSブログ

誰でしょね [猫]

庭に何者かの足跡が
ヒヨドリさんが残したリンゴの皮を食べていった様子
24127g.jpg

誰でしょうね 狐を見たとの床屋さんの証言あり 
コンコンさんかも 
エトちゃん見なかった?
24127e.jpg

エトちゃんちらなぁ~い
24127t.jpg

ちょちょちょ セーターにぶら下がるの 勘弁して
nice!(24)  コメント(4) 

nice! 24

コメント 4

Boss365

こんにちは。
お庭に「コンコンさん」が出現かな?自然豊かですね。
エトちゃんが目撃していたら、興奮して大暴れしそうな感じです(爆)。
ところで、セーターにぶら下がる?エトちゃん・・・
キャットではなくニットに変身です!ね?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-27 19:18) 

溺愛猫的女人

雪の上に付いている足跡って誰が来たんだろう?ってなんかドキドキしますよね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-01-27 21:04) 

sana

庭にコンコンさんが来るのですか! それはすごい^^
エトちゃん、目撃したらびっくり大騒ぎでしょうねえ。
ニットにぶら下がる? そ、それは勘弁~!^^;
by sana (2024-01-27 21:28) 

テオ

Boss365さん
自然豊かと言うか 近くが里山 ダム 信号無い ポスト無い コンビニ無い ・・・・エトちゃんは野生動物の出現とっくに知っている様子です

溺愛猫的女人さん
夜 お風呂に入っていると ナニモノかが吠えたり唸ったりする声が聞こえます だからエトちゃんも夜中に騒ぐ

sanaさん
テオも一度 家の近くの四つ角に座っている狐を見ました アナグマはほぼ常駐('◇')ゞ 
セーターは編んでいる時からぶら下がっていました だから編み目が乱れるのよー(と エトちゃんのせいにする)

by テオ (2024-01-28 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。