SSブログ

お家に居ます [猫]

風がおさまって テオん家地方は雨です
エトちゃんは長屋でおくつろぎ
24126e.jpg

長くウナギ猫になるのが ここでゆったりするコツなの
24126t.jpg


能登の猫さん達が一日も早く 
ご家族と一緒に暖かいお家に戻れますように
nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 6

溺愛猫的女人

長屋でくつろいでるエトちゃんが可愛い(*^^*)
お手々の白さがまぶしいにゃ。
by 溺愛猫的女人 (2024-01-26 19:25) 

Boss365

こんにちは。
風が収まり何よりですが、雨は雪になる可能性あり?お気を付け下さい。
ところで、ウナギ猫になるエトちゃん・・・
色彩的にはジャストフィットかな(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-26 21:26) 

ゆきち

ライオンズ長屋でウナギになる猫(≧◇≦)
エトちゃん、忙しいですね^^

by ゆきち (2024-01-26 22:45) 

sana

エトちゃん、とっても綺麗なお目目、可愛いですね。
ライオンズ長屋でウナギに~^^
by sana (2024-01-27 01:33) 

ニコニコファイト

エトちゃん伸びていますね^^
by ニコニコファイト (2024-01-27 08:37) 

テオ

溺愛猫的女人さん
このお手々で長屋の床をホリホリしています ボロ屋になってきます

Boss365さん
暗い所にいると色が濃くみえて ウナギ猫です

ゆきちさん
寝返りもグネグネ ウナギ猫になってます

sanaさん
今日もズリズリ蹴って移動させています 

ニコニコファイトさん
長屋で伸びると膨張して見えます キャリーバッグの中で縮まる時の五倍は伸びています


by テオ (2024-01-27 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。