SSブログ

今日も吹雪 [猫]

吹雪二日目
テオットゴミ出しから無事戻る 転んだり遭難とかしなくて良かったよ
24124k.jpg

エトワールさん 今日はお上品にNYAGAYAを出入り
24125et.jpg

しゃなりしゃなり
24125t.jpg

ちょっと伸び~
nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 6

(。・_・。)2k

ゴミ出し こういうお天気の時は家から離れてると
大変ですよね
テオットさんの帽子?傘? カッコイイな
by (。・_・。)2k (2024-01-25 18:23) 

Boss365

こんにちは。
テオットさん、ゴミ出しから無事帰還、何よりです!!
吹雪ている時は、テオさんの監視が必要ですね。
また、テオさんの監視はエトちゃんですね!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2024-01-25 20:11) 

溺愛猫的女人

物置にミカンを取りに行くのも寒くて嫌で、家族で真剣にじゃんけんしました。あっ、石油ストーブの石油が切れた時も戦いでした( ̄▽ ̄;) もう雪道の歩き方を忘れてしまいました。

by 溺愛猫的女人 (2024-01-25 20:47) 

mayu

ゴミ出しに出るのも大変な雪景色ですね(;'∀')
当地も冷え込み、昨日今日、室温2度です。
室内でダウンジャケット愛用です。
by mayu (2024-01-25 22:18) 

ニコニコファイト

ニコだったら、転倒して痣だらけになってしまいます^^
by ニコニコファイト (2024-01-26 16:31) 

テオ

2kさま
吹雪の隙をぬってのゴミ出しですが テオットの後ろに氷柱が斜めに下がっています 風の強さがわかります

Boss365さん
テオットの支度の時間がかかることったら パジャマから着替えて 帽子に手袋に笠に 着たり履いたり被ったり 完全装備でゴミ袋下げて(*^^*) エトちゃんがエールを送る中ようやく出ていきます

溺愛猫的女人さん
ケーコが行って転んで怪我なんかされたら困るから 俺が行く です(^^)/

mayuさん
夜明け方 ひえひえの背中でテオの布団にもぐりこんで来るエッさん 肉球も冷たいっ それをしばらくがまんすると ほかほかに温まって猫ゆたんぽになります 冷える朝のお楽しみ

ニコニコファイトさん
テオ 雪道 氷道歩くの下手です 特に凍った道なんか足がすくんで泣きべそ 数歩で筋肉痛
by テオ (2024-01-26 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。