SSブログ

さぶさぶ [猫]

家が揺れる猛吹雪 風があったので積雪は少なかったのですが
124d.jpg

外はどこもかしこも刷毛で分厚く塗りつけたように 雪まみれ
124g.jpg

スズメたちもよほどお腹がすいたのでしょう
吹き飛ばされそうになりながら 撒き餌の催促
24124e.jpg

エト様は今日はおとなしく ライオンズマンションに収まっています

123k2.jpg

編み物作品その2 テオットに帽子を編みました
nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 7

ゆきち

雪の中のスズメ食堂、大人気ですね^^
エト姫さまはすっかりライオンズマンションがお気に入りの様子。
取り扱い注意のシールが(≧▽≦)
素敵なお帽子、テオットさん、お似合いです♪
by ゆきち (2024-01-24 16:57) 

Boss365

こんにちは。
スズメさん達も食料確保出来、何よりです!!
ライオンズマンションにお住まいのエトちゃん、今日は「眠れる獅子」みたいですね。
ところで、暖かく素敵な帽子を制作、テオットさんにジャストフィットです。
編み物作品その3は、エトちゃんモノかな?楽しみです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-24 20:49) 

溺愛猫的女人

テオットさまの帽子がステキ!!!とても暖かさそう~すごいわっ、テオさん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2024-01-25 10:59) 

ミケシマ

日中はお日様が見えるんですけどね(;^ω^)
まあ、大雪にならなくてホッとしてます。
テオット様の帽子、かわいい♡
by ミケシマ (2024-01-25 12:30) 

sana

ライオンズマンション! まさしく。しかも、移動可能^o^
テオット様の帽子が素敵~気持ちよさそうですね^^
by sana (2024-01-25 15:19) 

ニコニコファイト

スズメさんお腹いっぱいになってよかったですね^^
by ニコニコファイト (2024-01-25 16:10) 

テオ

ゆきちさん
長屋からマンションにグレードアップした 段ボールハウスでエトちゃんはぬくぬく テオも膝に毛糸であみあみ(*^^*)

Boss365さん
昨日は騒ぐ日 今日は寝る日 時々マンションの内装を爪とぎリフォームしています テオの編み物はだんだん編み図から外れて勝手な方向に('◇')ゞ
  
溺愛猫的女人さん
テオ 編み物が面白くなってきました 間違えてもほどけば何度でもやり直しできるのが気に入りました 図面は無視して編んだり解いたり 思い出した 昔テオは母の手伝いで絡んだ毛糸を解すのが得意だった!

ミケシマさん
家に籠っていたので猛吹雪の程度を知らないでいましたが 市内の道路はホワイトアウトで事故もあったようでした こんな時お仕事や用事の皆さんはご苦労様です
テオはあみあみ ほんとは帽子にポンポンを付けたかったのにね テオット恥ずかしいからいやだって

sanaさん
入口が立派なので竜頭蛇尾偽装建築(*^^*)そういうのに限って名前が立派なのよね ライオンズマンションNYAGAYA!
昨晩はずっと毛糸をほどいていました セーター編み直し('◇')ゞ

ニコニコファイトさん
吹雪の中 梅の枝にびっしり留まって 餌撒きオジサンが縁側に来るのを待っていました
by テオ (2024-01-25 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。