SSブログ

何の騒ぎか [猫]

テオ せっせと編み物をしていたら
目の前に ずざざざー 長屋が吹っ飛んで来ました
241233b.jpg

定位置からこんなに
24123e.jpg

エッさんが長屋を蹴ってバカ騒ぎを始めた
24123t.jpg

雷が鳴ったかと思うや パッカンと晴れてお日様が出て
一転 強い風とともに雪がちらつく
24123tt.jpg

だからエトちゃんも大騒ぎ?
nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 7

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、雷に驚き?大騒ぎで長屋を移動かな?
Macハンドルある長屋なので、移動は楽々ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-23 18:01) 

溺愛猫的女人

エトちゃん、通常モードになりましたね。良かった!
長屋に笑っちゃいました(笑)
by 溺愛猫的女人 (2024-01-23 20:03) 

sana

目の前にこんな大きな長屋が吹っ飛んできた?!
エトちゃん、嬉しくてはしゃいじゃったかな~何だかライオンの中に入ったみたいで?^m^
by sana (2024-01-23 23:48) 

ゆきち

ライオンさんに後ろから突撃で吹っ飛ばすとは、エトちゃん、華奢なのに怪力ですね(#^^#)
雪が積もりそうな予報、エトちゃん大忙し^^
by ゆきち (2024-01-24 00:16) 

ミケシマ

長屋ごと突進してくるエトちゃん!すごい(*^^*)
by ミケシマ (2024-01-24 12:53) 

ニコニコファイト

長屋が移動するほどエトちゃんバカ騒ぎ^^
by ニコニコファイト (2024-01-24 15:09) 

テオ

Boss365さん
エッさの動く城 定位置に戻すために持ち手はなかなか便利です

溺愛猫的女人さん
長屋を蹴り飛ばして 猛吹雪にはしゃぐエッさん 本領発揮です

sanaさん
本来のすっとこどっこいに戻りました 朝方には除雪車も出動して お祭りを盛り上げていました

ゆきちさん
この長い足で欄間にも飛び上がったり 長屋を蹴ったり やんちゃ姫です

ミケシマさん
長屋を蹴って飛び出した勢いそのまま 障子戸をくぐり 縁側を走り回って 西風と競争していました

ニコニコファイトさん
爆弾低気圧 対抗 バカエットン 家の中を荒れまわっています 
by テオ (2024-01-24 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。