SSブログ

お留守番してあげた [猫]

テオは上越市華道会の新年会でした 
地震ちょっと心配だったけど
エトちゃんが落ち着いているから大丈夫
24122et.jpg

ちゃんとおとーちゃんに乗っていてあげたよ
24122t.jpg

会議をして 美味しい会席料理をいただいて 
猫飼い仲間とおしゃべりして 良い時間を過ごしました
24122e.jpg

エトちゃん ありがとう これからもよろしくね
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 4

ニコニコファイト

エトちゃん、お留守番ナイスだにゃあ。
by ニコニコファイト (2024-01-22 17:54) 

溺愛猫的女人

エトちゃん、いい子でお留守番してたんですね。偉いなぁ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-01-22 19:22) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、お留守番、お疲れ様でした。
膝乗りと歯磨きもクリアーかな?
右手が可愛いエトちゃんですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-22 21:03) 

テオ

ニコニコファイトさん
しっかりとおとーちゃんを守ってくれました(*^^*)

溺愛猫的女人さん
テオットがトイレやお風呂に入ると ドアの前で鳴き続けるんです
どうやら心配してくれているようです

Boss365さん
大人の落ち着きがにじんでいますでしょ(^_-)-☆ とりあえず今だけ
by テオ (2024-01-23 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。