SSブログ

食欲旺盛エトちゃん [猫]

地震があってから エトちゃんの食欲にスイッチが入ったみたいに
良く食べるんです 「しっかり食べておかなくちゃ」という危機感なのか
寒い季節だから食べて暖まらなくちゃと言うことなのか
24121e.jpg

エトちゃん ごはんおいちかった
24121t.jpg

お行儀よく長屋に収まっています
nice!(23)  コメント(8) 

nice! 23

コメント 8

ゆきち

危機感でしっかり食べる、エトちゃんは頼もしいですね(#^^#)
長屋も頑丈になりました♪

by ゆきち (2024-01-21 17:02) 

Boss365

こんにちは。
食欲ありのエトちゃん、生命力ある本能的な行動ですね。
耐震補強ある長屋でペロンチョあり(爆)余裕を感じます!!
また、ニャイスショットです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-21 18:48) 

sana

エトちゃん、何だか真剣なお顔に見えます。
きちんとおてても揃えて~あら、ぺろっと。美味ちかったのね^^
by sana (2024-01-21 19:35) 

溺愛猫的女人

食欲が戻って良かったです。エトちゃん、だいぶ落ち着いてきたんですね。ホッとしました。
by 溺愛猫的女人 (2024-01-21 20:53) 

mayu

エトちゃん、しっかり、たっぷり、食べようね(*^_^*)
by mayu (2024-01-22 07:48) 

ミケシマ

エトちゃん偉い!!
ペロンチョして可愛いな~(*^^*)
by ミケシマ (2024-01-22 12:07) 

テオ

ゆきちさん
エトちゃんが蹴っても テオがつまずいても びくともしない耐震構造になりました(^^)/

Boss365さん
ご飯沢山食べて 頑丈な長屋でペロン お尻の方からファンヒーターの温風が入ります 暖房も完備

sanaさん
とっても満足気な ペコちゃん顔です

溺愛猫的女人さん
テオん家方面は揺れが収まって来たか・・・エトちゃんの落ち着きを見るとちょっと安心です 能登も鎮まれ!

mayuさん
持ち上げると心持ちずっしりした触感 良いぞエトちゃん

ミケシマさん
食べられるときに食べておくわって言うエトちゃんの本能 頼もしいです 「あんあんおあん」(缶缶ご飯)って言うようになったんですよ(^^♪ 
by テオ (2024-01-22 16:54) 

ニコニコファイト

足も揃ってかわいいにゃあ。
by ニコニコファイト (2024-01-22 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。