SSブログ

思い出のMac [猫]

昨日切り抜いたのは箱のこの部分
mc.jpg

何代か買い替えてこれが最後のMacでした お絵描きが楽しかったなぁ
孫と機関車トーマスのゲームで遊んだっけ
ゼロの画像がたくさん入ってた 
ゼロを抱っこして微笑んでいたSさん あの写真の直後に急逝
ほかにもあちら側に旅立った人たち 
テオ 75歳 こんなふうに過ごしているなんて 想像もつかなかった

一度はわかれたMacさんとはアイホンという形で再会
ゼロと交代で エトちゃんがいるし
24120e.jpg

いっしょにゆるゆると行きましょう 
nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 3

Boss365

こんにちは。
iBookのG4懐かしいですね。2003年発売でした。
また、AppleWorksが添付でドロー系のお絵描きソフトありました。
ところで、エトちゃんと一緒に人生100年を目指して・・・
ゆるゆるスヤスヤ?お過ごし下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-20 18:31) 

溺愛猫的女人

わぁー懐かしい。私もずっとMacでした。
いっしょにゆるゆる、心に染みる言葉です(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-01-21 13:30) 

テオ

Boss365さん
100年はちょっと・・・・
エトちゃんと一緒にゆるっと生きていくテオです(*^^*) 

溺愛猫的女人さん
お仲間でしたか Mac 使って来たPC歴がその時々の思い出と共に蘇るのですよね そして ゼロが生まれたのが1995年9月  ペットショップのオーナーがwin95を買って息子がインストールを手伝ったのがゼロとの縁を繋いだ 運命のwin95でした

by テオ (2024-01-21 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。