SSブログ

長屋リフォーム [猫]

二階の押入れから丈夫な箱発掘
24119e.jpg

おかーちゃん エトちゃんのお家に何するニャ
24119t.jpg

どうです あの傾いていた長屋が こーんな豪邸に!
24119b.jpg


Boss365さま アドバイスありがとうございました
懐かしいわ この箱 20年以上昔だったよ Mac使っていたのでした
nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 7

Boss365

こんにちは。
想像以上の発想・アイデアで驚きました!!
「劇的ビフォーアフター」の番組になりそうな仕上がりですね。
ところで「20年以上昔」のMacの箱をキープしてるテオさん、流石です!!
エトちゃんもちょい感動しているお顔です?多分、知らんけど!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-19 18:56) 

sana

わあ、すごい立派、もう出来てる!
何か箱を使うのがいいんじゃないかな~…とぼんやり考えながら来たら^^
by sana (2024-01-19 19:57) 

ニコニコファイト

長屋補強工事完了ですね。
by ニコニコファイト (2024-01-20 09:30) 

ゆきち

箱には箱で、すばらしいです(#^^#)
箱に入るエトちゃんが、ちょっとライオンさんに食べられているように見えました^^;
by ゆきち (2024-01-20 11:54) 

市丸

おお!スゴイ豪邸になりましたね♪
私には思いつかない工法だわ。
それにしてもMacの箱とは。マニアが見たら泣くかも〜w
by 市丸 (2024-01-20 13:28) 

ミケシマ

テオさんすごい!
この手があったかという感じです(*^^*)
by ミケシマ (2024-01-20 15:04) 

テオ

Boss365さん
箱を使う方法 違いました? ('◇')ゞ 
なんでもさっさと捨てちゃうタチなんですが この箱は取ってありました

sanaさん
なんか 入口だけ立派で奥が木造というみせかけマンション風になりました

ニコニコファイトさん
違法建築っぽくて 笑えるんですけど

ゆきちさん
ほんとだ たてがみ模様でも描きましょうか ライオンズマンションにゃ(^^♪

市丸さん
えへっ すごい工作でしょ 小学生以下
このMacには私も思い出がいっぱい 廃棄する時中に入っていた画像を見て泣いてしまいました

ミケシマさん
だんだん恥ずかしくなってきました どうぞ笑って下さい
by テオ (2024-01-20 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。